カ-用品 / 車パ-ツ専門 のオンラインショップ、 "TAP" のチ-ムメンバ-が綴るブログです!
こんにちは、 J です。 ちょっと気が早いですが、 日本の連休中の 11/23, ドイツで BMW の新型 5 シリーズが発表されるとの事です:


   zoom@ba3c482aab059e94ed07ec494382a6a3.jpg


BMW ファンの方々は待ちきれないでしょうね。 私、 メルセデス・ベンツの E クラス、 レクサスの GS と BMW の現行 5 シリーズを一気に乗り比べた事があるのですが、


BMW の実用に充分つかえてなお明確にあるスポーティさ、 強く私の印象に残っています。


TAP では BMW 用パーツも扱っています - 詳しくはぜひ TAP http://www.tap-j.com/ をご覧ください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tapj.blog94.fc2.com/tb.php/274-f08b715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5?:BMW?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2009/11/23(月) 08:21:54 | Ωĥ???????罸by Goodor Bad
